初めてのデートで気をつけたいこと

初めてのデートで気をつけたいこと

好きな人との初めてのデートってだけで気持ちは盛り上がってしまいます。

そのため、相手にいい印象を残すべくその日のデートプランを練りなおしたり、服装に気をつけたりします。

女性なら、彼のために少しでもカワイイと思ってもらえるために、メイクや服装に気を使います。

また、最初なので自分の意見を押し通さないように気をつけたりと、お互いを深く知っていない状況ではこれが当たり前でしょう。

でもやってはいけないタブーもあります。

男性なら、色々なところを連れて行きたくてデートプランを分刻みのように計画して彼女を疲れさせたり、食事を奮発しすぎたりして今後が大変になってしまいます。

女性ならおしゃれのために、香水を付け過ぎたり、過激な服装をしてみたりすると男性が引いてしまうことがありますので気を付けて見てください。

最初っから、全てをさらけ出すことは無理でしょうが、気合いを入れ過ぎないことも大切なのです。

相手の立場になってデートのシュミレーションをすると、無理なくスムーズなデートができるのではないでしょうか。

男女関係において大切なのは、お互いを思いやることなのです。

自分だけがいい格好するデートは相手が嫌がるだけなのかもしれません。

2011年2月22日|

カテゴリー:コラム

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。