ディズニーリゾートのデートで別れるカップルは本当に多いのか

ディズニーリゾートのデートで別れるカップルは本当に多いのか

テーマパークで有名なのは、なんと言っても浦安にある東京ディズニーリゾートですよね。

都市伝説にもなりつつある、ディスニーリゾートでデートをすると別れるという噂は本当なのでしょうか。

今リゾートに存在するテーマパークは、ディズニーランドとディズニーシーです。

その両方が世界的に大人気で、平日でもかなりの賑わいです。

平日でも、人気アトラクションは1時間以上待たされたりするのに、カップルがデートをする時期(土日)になると、その何倍も一つのアトラクションで待ち時間が増えるのです。

ワンデーパスポートと昼食代と交通費などを安く見積もっても、二人で2万は平均でかかるでしょう。

もちろん遠出からの人はもっとですよね。

1日のデートでそれだけの金額がかかる上に、どこに行っても人ごみばかり。

レストラン一つでも待ち時間が出てしまう状況。

そうなれば、どうしてもイライラが出てしまうものです。

時間潰しが上手にできるカップルなら問題ないのでしょう。

ディズニーリゾートがデートの場所にふさわしくないんではなく、お互いがイライラしないように気遣いができるカップルになれば、この噂も消えていくのでしょう。

特に初デートや付き合いが浅い人たちは、できるだけ避けた方が無難な場所と言えるでしょう。

2011年2月18日|

カテゴリー:コラム

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。