クリックしたくなるハンドル名

クリックしたくなるハンドル名

最近では、mixi、Twitterなど、インターネットを介しての出会いが流行っていますね。

ドラマにもなっているくらいですから。

出会い系サイトというと、なんだか抵抗に感じる人でも、mixiやTwitterなどでは抵抗なく出会いを期待できるのではないでしょうか。

こうしたサイトを利用するには、自分のプロフィールや写真を登録しますよね。

最初から自身の顔をアップする人なんて、そう多くはいないでしょうから、訪問した相手を知るには、やはりプロフィールの内容になるわけです。

さて、出会いを求めているならいろいろな人のサイトに足あとを残し、その足あとをたどって逆に訪問され、出会いのきっかけに…というシチュエーションがほとんどでしょう。

当たり前ですが、足あとのページってハンドル名だけでプロフィールまでは載っていませんよね。

となると、足あとをつけた相手に自分はあなたの異性だということを知ってもらうだけでもクリックされる確率が高くなるというわけ。

ですから、出会いを求めている方のハンドル名は、「いかにも女」「いかにも男」というようなハンドル名にしておけば、同様に出会いを求めている相手の反応も良くなりますので、ぜひ工夫したハンドル名にしてみてはいかがでしょうか。

2010年6月20日|

カテゴリー:コラム

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。