Direction225

Direction225

商材内容 :先物225取引ノウハウ

価  格 :19,800

詳細はこちら

Direction225


□■□■□ 感  想 □■□■□

実は、FXや株取引のように銘柄選びなどで迷わない225取引が今大注目なんです。

日経225はちょっと前なら難しいのイメージが強かったです。

たぶんある手法を知らないままなら、ほとんどの人が同じイメージを抱いていると思います。

私はこの方法を知った時、本当に驚きました。

何故なら投資に詳しい人ならとても考え付かないようなハズレた考えをしているからなんです。



投資顧問会社の副社長の石川さんは、投資ファンドや上場企業の資金運用を行う現役ファンドマネージャーです。

その方が出した「Direction225」は大手のインフォで堂々の1位を獲得しています。

私は、石川さんが成功した秘訣を自分にもと思って、ノウハウを必要としたのです。

まさか、投資と言う大きな賭けがノウハウ一つで投資と言うより利益を出す仕事になってしまうとは思いませんでした。



相場を行うタイミング・相場を続けるための資金管理術・ロジックは一つに絞る事。

たったこの3つの要素を踏まえてトレードするだけで負けないトレードが出来るようになったのです。

これだけの成果を出すためには映像約4時間、音声約4時間、パワーポイント200ページとかなりの膨大な勉強を必要とします。

でも、裏を変えればたったこのくらいの時間を要した事で負けないトレードをものに出来てしまうと言う事なんです。



詳細はこちら

Direction225


総合得点 :39/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら

Direction225


2011年7月 8日|

カテゴリー:クセモノ情報商材レビュー

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。