窪塚先生の日経225vol.1

窪塚先生の日経225vol.1

商材内容 :日経225で失敗しないための直接指導


価  格 :39,800

詳細はこちら

窪塚先生の日経225vol.1


□■□■□ 感  想 □■□■□

日経225には興味がありましたが、FXや株などのようにあまり聞きなれない投資だったので、色んな本を読みました。

でも、あまり理解できないまま始めても失敗するだけだと思い始めませんでした。

そこで見つけた商材が、このマンツーマンのアドバイスを見つけました。

本を読んでも理解できないのでお願いすることにしました。



私は、スカイプでの指導をお願いしたのですが、初心者にも関わらずとても丁寧に教えてもらいました。

基本的なことから、ロスカットのことまできちんと指導していただいたので、本を読むよりもはるかにわかりやすかったです。

そして、指導してもらい、投資も進めていったので初めてながら利益を上げることができました。

ロスカットのことも聞いていたので、損失も最小限に抑えるということも覚えられました。

さらに、予約売買なので時間に縛られることもなく非常に簡単に始められた気がします。

また、miniでスタートしたので元では少額からで済みましたが、このまま利益を見込めそうなのであればラージの方も検討していきたいと思います。




いつも指示していただいて売買しているうちに、どんどん指示よりも前に予想が立てられるようになってきました。

やはり、文字だけの勉強だけでは理解も進まないと思うので、指示してもらって投資を続けていくことが一番の近道だとわかりました。

この商材を発見できてよかったと本当に思います。



詳細はこちら

窪塚先生の日経225vol.1


総合得点 :90/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら

窪塚先生の日経225vol.1


2010年10月15日|

カテゴリー:おすすめ情報商材レビュー

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。