225パーフェクトデイ

225パーフェクトデイ

商材内容 :日系225先物取引でのテクニック


価  格 :27,800

詳細はこちら

225パーフェクトデイ


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは、日経225先物に関するマニュアルになっています。

マニュアルには、日経平均の全ての値動きを獲りにいくためのテクニックが5つ紹介されています。

まず「13匹のブル・ベア」という部分では、場中のチャートパターンを解説し、従来のチャートと見比べ、投資家心理と金融工学に基づく分析により、値動きを予想するテクニックを紹介しています。

次に「225モーニングファイヤー」という部分では、持ち合いからの続伸と強い続伸の条件を紹介してあります。

このほかにも様々なテクニックが紹介されています。



私の場合、日経225先物は得意なほうではなく、敬遠してきました。

しかし、このマニュアルを読むことで、値動きについて、買い・売りのタイミングについてなど、テクニックや知識を得ることが出来ました。

実際に投資をしてみると、意外と面白く、はまりました。

利益のほうは徐々に出てきていますが、まだまだ目標までは達していません。



マニュアル自体の価格が多少高いのが残念でした。

内容的には素晴らしいのですが、価格をもう少し安かったらと思います。

また、初心者の方であると理解できない部分が多いので、ある程度、投資や日経225先物をかじっている方のほうがいいでしょう。



詳細はこちら

225パーフェクトデイ


総合得点 :70/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:1★


詳細はこちら

225パーフェクトデイ


2010年6月 7日|

カテゴリー:おすすめ情報商材レビュー

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。