日経マーケットブレード

日経マーケットブレード

商材内容 :トレードについて


価  格 :17,800

詳細はこちら

日経マーケットブレード


□■□■□ 感  想 □■□■□

日経225先物スイングトレードについてのマニュアルになっています。

気持ちに余裕を持ちながら、資金を運用したいという方向けのマニュアルです。

1日1回、5分の作業を行い、長期間で回収をするというトレードについてのテクニックが紹介されています。

安定したパフォーマンスが売りで、勝率7割をほこっています。



初心者の方には多少理解できない部分が多いですが、無料レポートなどで調べながら、マニュアルを読み進めていけば、誰にでも簡単に出来るトレードとなっています。

気持ちに余裕を持ちながらの資金運用ということで、初心者の方も「これならやれるかも」と思う方も多いでしょうが、利益にならない場合も必ずありますので注意してもらいたいです。



短期間に大きく稼ぐというものではないので、正直、気持ちに余裕が出来ました。

しかし、あまりにも余裕を持ちすぎると損益につながりかねないので、マイペース過ぎる私にはちょっと利益を出すのが難しいような気がしました。

1日5分の作業をすればいいというものですが、毎日5分することが億劫になりかねない手法ですので、飽きっぽい方は向いていないような気がします。

内容としてはもう少し濃い内容を期待していましたので、期待はずれでした。

価格の割りには薄っぺらく感じました。



詳細はこちら

日経マーケットブレード


総合得点 :50/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら

日経マーケットブレード


2010年5月 7日|

カテゴリー:まあまあ情報商材レビュー

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。