猿でもわかるFX

猿でもわかるFX

商材内容 :FXの基礎知識について


価  格 :1,000

詳細はこちら

猿でもわかるFX


□■□■□ 感  想 □■□■□

初心者のためのFXマニュアルとなっています。

初心者が理解できるようにFXについての基礎知識と取引方法が記載されています。

実践で使えるテクニックなども紹介されていますので、基礎知識とテクニックを見につけることが出来ます。

また、FXで損益を出さないためのテクニックなどは初心者にはじっくり読んでもらいたい部分です。

テクニカル分析の基本なども紹介されています。



価格はとても安いので参考書程度と考えて購入される方が多いのではないでしょうか。

内容としては、FX初心者向けのマニュアルとなっているので、基礎中の基礎から説明が入っています。

ですので、テクニックという部分ではあまりこれといったテクニックはありません。

初心者にも分かりやすいように例を出している部分はとても良かったと思います。



基礎を主としたマニュアルですが、無料レポートなどでも知ることが出来る内容も多いので、自力で地道に調べればマニュアル代金を出さなくても知識を得ることが出来ます。

しかし、自分で調べるには時間と手間がかかりますので、購入したほうが時間の得になると思います。

FXについて興味がある初心者の方であれば、十分にFXについて理解することが出来ると思います。



詳細はこちら

猿でもわかるFX


総合得点 :75/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら

猿でもわかるFX


2010年5月24日|

カテゴリー:おすすめ情報商材レビュー

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。