225ギャップハンター

225ギャップハンター

商材内容 :ランチタイムに五分間携帯を眺めているだけの簡単トレード手法


価  格 :4,800

詳細はこちら

225ギャップハンター


□■□■□ 感  想 □■□■□

最初このマニュアル「225ギャップハンター」を見た時には、はっきり言ってウソ臭いなと思いました。

だって、自分も含めてみんなデイトレードで苦戦しているのに、たった5分間で利益が出るわけがないと思うのが普通じゃないでしょうか。

ところがマニュアルを読み進み、システムについて理解していくとそうではないかも…という気持ちが芽生えてきました。

このシステムは携帯かパソコンでの使用が可能です。



まずすることは、一日一回、携帯あるいはパソコンで日経225先物情報をチェックします。

その確認作業の後、取引に参加するのです。

このシステム「ギャップハンター」があらわすパターンに合わせて、注文を出すというものは。

勝ちパターンが出ていなければ、もうその日の取引は終了という仕組みで、勝ちパターンが出ていて取引を進めるにしても指値・損切り値を入力するだけどいうとて簡単なものです。

つまりわずらわしい作業はすべてシステムが行ってくれるというものなんです。




自分は、始めてちょうど一ヶ月ですが、そこそこ利益が出ています。

はっきり言って、最初の不信感は何だったのかというくらいあっけなく利益が出て、自分でも驚いています。

これを長く続ければ…と考えると夢は膨らむ一方です。



詳細はこちら

225ギャップハンター


総合得点 :86/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら

225ギャップハンター


2010年4月19日|

カテゴリー:おすすめ情報商材レビュー

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。