TIME

TIME

商材内容 :馬券的中ロジック

価  格 :14,800

詳細はこちら

TIME


□■□■□ 感  想 □■□■□

仕事をしていると休日出勤も度々あって、せっかくの楽しみの土日の競馬が出来ないことがありました。

儲けられる自信はないけど、やっぱり唯一週末楽しみにしている競馬だから残念で仕方がなかった。

でも、土日仕事をしている人に朗報があったのです。

それが前日、誰も見向かない人気薄の馬にフォーカスして、ワイド馬券で的中させると言うもの。

人気薄だったら、期待も薄ではないかと思うでしょう。

でも、「大阪競馬ストーリー」は違うんです。



土日仕事をしていると、朝からオッズでまとめ買いが出来なくて、本当に悔しい思いを何度もしました。

仕事さえなければ、でも仕事をしないと好きな競馬は楽しめないと言う葛藤の中で休日の仕事をこなしてきました。

その日々ももうおしまい!!

的中率もさることながら、一番注目は回収率のパーセントです。

100%にするのも自分では全然無理なのに、これではその倍も回収するのが可能になるのです。



このロジックは日刊コンピとJRA-VANの数字を利用します。

その他に、パソコンやプリンターなどもあると便利かも知れませんね。

パソコンがなくても出来ることはできますが、携帯電話では損が出来てしまうかもしれないので、パソコンを使用する方が結果的には良いと思いますよ。

私は、休日は未だに仕事の日が多いですが、現在は毎月数万円程の収入が出来るようになりました。



詳細はこちら

TIME


総合得点 :67/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら

TIME


2011年7月17日|

カテゴリー:まあまあ情報商材レビュー

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。