真眼馬券術

真眼馬券術

商材内容 :馬券的中マニュアル

価  格 :9,800

詳細はこちら

真眼馬券術


□■□■□ 感  想 □■□■□

ずっと感じていた違和感がやっとわかりました。

何故、勝率はそれなりに高いはずなのに、儲けとしてはないに等しいのだろうと。

競馬は馬の順位を決めるギャンブルです。

よく競馬は当たらないとか言うけど、みんなそれなりに的中出来ていると思う。

1番人気に推されて馬は3回に2回は馬券の対象になっていると言うデータがあるからです。

なのになぜ収入に繋がらないのか?

簡単な話本命馬って当たっても元金に毛が生えたくらいしか戻ってこないから。




万馬券なんてそうそう出るものではない。

私が使っている「真眼馬券術」では馬券で当てることと馬券で儲けることは全く次元の異なる話です!と書かれています。

当てることは大事ですが、的中させるのが目的ではない。

馬券を当てて配当金で儲けることが目的なのだと。

マニュアルは、見出しからして競馬のあり方を教えてくれたのです。




マニュアルの特徴性は儲けるための考え方が分かりやすく説明されています。

その他競馬を行う上で気を付けなければならない資金運用法など、ためになることがたくさん書かれています。

おかげで、今までの競馬での考え方を変えることができました。

勝率と利益の両方がアップしているのもマニュアルで身につけたことが活きているからでしょう。



詳細はこちら

真眼馬券術


総合得点 :45/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら

真眼馬券術


2011年6月14日|

カテゴリー:イマイチ情報商材レビュー

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。