ミニロトキング

ミニロトキング

商材内容 :ミニロト予想ツール

価  格 :9,800

詳細はこちら

ミニロトキング


□■□■□ 感  想 □■□■□

宝くじの中でも、ナンバーズやロトは大好きです。

その中で今ハマっているのは「ミニロト」なんです。

ミニロトってロト6よりは高額当選しやすいって話を聞いたのと「ミニロトキング」と言う予想ソフトを購入したからなんです。

2年間の実績を信じて予想ソフトを購入したのです。

当選の中には1等や2等も入っていたからです。



ミニロトやロト6はスクラッチやジャンボ宝くじと違って、自分で好きな数字を選んで購入できることが魅力だと思っています。

数字を選べると言う事は、当選数字には「規則性」が存在するため予想が可能になる。

そこで「ミニロトキング」の予想ソフトが役立つわけです。

ミニロトなら5個の数字を当てるので、ロト6よりは当選確率も上がりやすいのです。



いつも購入する宝くじ売り場で5口を購入しました。

千円の出費をどこまで増やせたかと言うと、4等が当選で数百円の儲け。

その後も該当しないか当選しても4等止まり。

確かに当選の回数は実績でも多かったですが、良く見てみると3等4等に集中しているんです。

簡単に高額当選出来るわけがないとは思っていましたが、少し期待外れでした。

でも、損自体はそんなにないので前向きに3等以上を当選出来るようにしたいと思います。



詳細はこちら

ミニロトキング


総合得点 :87/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら

ミニロトキング


2011年5月31日|

カテゴリー:おすすめ情報商材レビュー

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。