ナンバーズを検証して見る

ナンバーズを検証して見る

宝くじの中でも週5回の当選チャンスがあるナンバーズ3とナンバーズ4。

比較的当たりやすいとされる、宝くじ初心者には人気のくじです。

その宝くじを検証して見ると、意外なことが分かりました。

必ずではありませんが、前回の当選番号が1つか2つは次の当選番号に入っていることが多いのです。

私が調べた限りでは7割程度は検証した結果が反映されているのです。

これは、驚くべき新事実!!

そして、ナンバーズを購入する時、1口はコンピューターまかせで購入するのもいいと思います。

何故なら、結構おまかせで数字を選んでもらうと当選している人が多いからです。

何口かいっぺんに購入するつもりなら、是非この方法を使ってみてはいかがでしょうか。

ナンバーズの人気は、ストレート、セット、ボックス、ミニなどの数字の他に買い方を選択できるのも注目の一つだと思います。

ストレートで当選した時の金額は数万円から数十万円にも上りますが、ボックス買いも侮れないと思っています。

当選金額はストレートよりは遥かに少ないですが、当選確率はかなりアップしますからね。

私もちょくちょくナンバーズを購入するのですが、当選しやすいボックスをついつい選択してしまうんです。

おかげで何度かは換金できているのが自慢ですけどね。

2011年5月 4日|

カテゴリー:コラム

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。