フレームゴールドラッシュ

フレームゴールドラッシュ

商材内容 :数式解析理論馬券師大島和也の馬券教材


価  格 :19,800

詳細はこちら

フレームゴールドラッシュ


□■□■□ 感  想 □■□■□

数式を活用した1点買いの馬券術によるもので、枠連オンリーの推進をしているものです。

正直、これだけを聞いていては一部がやってることであり、あまりパッとしません。

数式を取り入れている以外は、何の魅力があるのかがイマイチ分からないでしょう。




決まったレースの決まった買い目を買うだけなので、予想にかける時間は数分で済みますが、他のレースや地方では通用しないようです。

ただ、メリットあえて言うなれば、適当に買うよりは投資額が少なく済んで的中率が上がるという点でしょうか。

要するに、特定のレースにだけ1点買いを行い続けていくと、負けた日があっても最終的な収支はプラスになるという仕組みなんですね。

近年、海外ドラマの影響で数学的な根拠を元に、様々な方法が排出されていますが、結局は信用度がありません。




そういった数式や科学的根拠を持ってくる割には、実際の結果や行動、身の周りが意外に貧相だったりするのが気になります。

個人的にはオススメできませんが、方向性としては使える内容ではあるため、ちょっとした情報として購入されるのであれば良いと思います。

ただ、サイトで訴えかけている高額な商品を購入しないで良い的な部分は、この商材にも当てはまるのではと感じてしまいました。


詳細はこちら

フレームゴールドラッシュ


総合得点 :40/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら

フレームゴールドラッシュ


2011年4月18日|

カテゴリー:イマイチ情報商材レビュー