ジャンボ宝くじに託す人達

ジャンボ宝くじに託す人達

宝くじにも地方宝くじ、スクラッチなど色々な種類があります。

その中でも、ニュースで報道される程人気を集めているのが「ジャンボ宝くじ」なのです。

「グリーンジャンボ宝くじ」「オータムジャンボ宝くじ」は枚数限定で販売されている宝くじです。

無くなり次第終了のくじですが、「ドリーム」「サマー」「年末」のジャンボ宝くじは販売期間中はくじ自体がなくなることはないのです。

それ故に、正式なジャンボ宝くじはこの3種類とされています。

どのジャンボ宝くじも一等が億を超える当選金額です。

当たる確率はかなり低いですが、夢がありますよね。

もしかしたら、自分が当選するかも知れない。

あそこの宝くじ売り場は高額当選が良く出ているから、その売り場から買ったら当たるかも知れない。

そんな期待を当選日までワクワクさせれるのです。

1枚300円ですので決して安いものではありませんが、当選金額が高いですから当選した時の妄想をして楽しんでいる(夢を見ている)のです。

いくら働いても死ぬまでに簡単に手にできるような金額ではありません。

中には一生働いても一等の当選金額を稼げない人もいるでしょう。

だから、一時の夢をジャンボ宝くじと言う高額当選金額のくじに託すのですね。

どうやったら、高額当選が出来るのか当選した経験のある人に聞いてみたいものですね。

2011年4月 9日|

カテゴリー:コラム

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。