初心者におススメの宝くじ

初心者におススメの宝くじ

宝くじとは言っても種類は色々あります。

自分で数字を決めるものなら、ナンバーズ3と4、ロトとロト6にミニロト。

地方宝くじやジャンボ宝くじなど挙げたらキリがないですね。

CMでもよく聞くロトやロト6にミニロトやジャンボ宝くじ系は当選すればかなりの高額当選金を手にできます。

しかし、そう簡単に大金が手に入るはずもありませんよね。

だから、宝くじを狙うなら「ナンバーズ」の2種類が狙い目なんです。

1口200円から賭けられる、ローリスクであり番号の組み合わせが少ない分当選確率は他の宝くじに比べて遥かに高確率なんです。

ナンバーズ3のストレートの当選確率は1/1000で、ナンバーズ4のストレート当選確率は1/10000なんです。

しかも抽選は平日5回とチャンスの回数が多い。

過去のナンバーズのストレート高額当選金額も調べても、結構な金額なのです。

ナンバーズ3の最高当選金額はストレートで33万円オーバー、ボックスなら10万円を超えたケースもあります。

ナンバーズ4ではストレートで200万円越え、ボックスなら50万円以上なのです。

ナンバーズ4に限っては200万円を超えたケースが6回もあるんです。

100万円台ならもっとですよ、これが1口200円からで当選する金額なんです。

ナンバーズの2種類はローリスク、ハイリターンなのです。

一度自分の好きな番号で購入して見てはいかがでしょう。

2011年4月 3日|

カテゴリー:コラム

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。