競艇のギャンブル性

競艇のギャンブル性

競艇の楽しみの一つに、選手の好みや環境など賭けごとをする人の感情移入があると言うこと。

人間の興奮度(ここではギャンブル性)を高めるのは、脳のアドレナリンやエンドルフィンといった興奮物質が必要不可欠になります。

目の前で、レースが行われ人々の興奮度は最高潮になります。

だからこそ、賭けごとへの熱さも出てきますよね。

そして、自分の感情などで買ったレース予想が当たった場合、なんとも言えない至福感が生まれるのです。

競艇のギャンブル性は、人々の興奮や当選時の快感、至福感が重要なのです。

ギャンブルとは、お金だけのことだけではなく、自分の感情も賭けているのです。

あの水面上での白熱したレースが競艇を見に来た者を虜にしてしまう。

舟券は7種類存在していて、単勝式や複勝式は初心者でも簡単に予測できるようになっています。

順位不同で予測をする、普通二連勝複式や拡大二連勝複式などは、単勝式などの券と同じように、的中率が高く、配当金が低いのです。

そして、現在売り上げの大部分を占めている、二連勝単式や三連勝複式、三連勝単式は予想が難しいため、的中率が低いが、高配当のため一番人気舟券とされているのです。

難しい予想を当てて、アドレナリンなどが分泌されることで、ギャンブル性は高まっていくのです。

2010年12月18日|

カテゴリー:コラム

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。