パチンコ攻略の嘘

パチンコ攻略の嘘

パチンコに関する攻略法というのは、巷には溢れるほど出回っていますよね。

本や情報商材にまでなっている攻略もありますが、何がどこまで信用できるんだろうという感じです。

まず、よく聞く攻略に「新台は設定が甘いからでやすい」というのがあります。

パチンコ屋のチラシにも新台入替というのがあるので、大々的に言うくらいだからでやすいんだろうと思いがちです。

でも、それには何の確証もありません。

客寄せのイベントとして設定を甘くしている台もあるかもしれませんが、新台すべての設定が甘いというわけではありません。

座った台が新台でも全く出なかったという経験はありませんか。

新台入替した日だとしても、データのチェックは忘れてはいけません。

客足がいいお店はでるというのも聞いたことはありませんか。

しかも、お客さんが良く入っているお店って、箱がよく積まれている感じがします。

でも、それは、全てがよく出ているわけではなく、客は多いのでそう感じるだけなんです。

また、満席状態のときにみんな積んでいるように感じても、そう見えるようにスタッフが上手く積んで客寄せをしていることもあるので、騙されてはいけません。

さらに、最近多い情報にホールコンピューターを攻略すれば勝てるなんて話聞いたことありませんか。

それに伴った商材なども数多く売られています。

しかし、よく考えれば、ホールコンピューターを扱うメーカーは様々です。

どこのメーカーのホルコンの攻略というならまだしも、メーカーの指定はなくただ攻略というものは信用できません。

各社とも違った仕様でホールコンピューターを製造しているので、それぞれの仕様にあわせた攻略でない限り信用できなくなります。

しかも、そういった話はよくよく考えれば怪しいということも分かりそうなものも非常に多いのです。

騙されないためには、冷静になってその攻略を考えてみることで、儲け話にはすぐには乗らないということです。

当たり前のことかもしれませんが、理想の金額を掲げられては冷静になれないのも人間ですから、攻略法には嘘も多いということは忘れないでくださいね。

2010年11月24日|

カテゴリー:コラム

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。