Victory Odds

Victory Odds

商材内容 :馬の人気に左右されない異常投票馬理論のソフト


価  格 :39,800

詳細はこちら

Victory Odds


□■□■□ 感  想 □■□■□

今までの競馬でなぜ負けてきたか。

それは、オッズだけを重視して、その他のものに重点をおいてこなかったからだと思います。

どんなに人気の馬だけを買っても、必ずその馬がくるとは限りません。

時には、人気薄の馬が突然がんばるときもあるんですよね。

本当に、しょっちゅうやられたと思いながら競馬を続けてきました。



そろそろ競馬もやめ時かなと思っていたときに、この商材を発見。

もう、人気の馬だからと信用することを諦めていた私には、かなり魅力的な商材でした。

人気の度合いに関係なく、人気がない馬でも来るとなれば予想できるということになります。

なので、若干高いかなとは思いながら購入しました。

商材の内容というのは、私には少し分かりにくいものでした。

ソフトの使い方は分かるのですが、そのデータの出し方がイマイチ理解できないのです。

このソフトから出した馬ですが、あまり的中するとは言えません。

どうなって、結果をはじきはしているのか良くわかりませんが、どうも当たらないですね。

ニアミスというか、結果が惜しかったということも結構が多かったです。

サポートはきちんとしてくれるのですが、聞いてみてもあまり効果がありませんでした。



朝が苦手な自分にとっては、朝の9時半までに立ち上げるのはとても大変でした。

なので、ちょっと使うのは控えようかなと思っています。

そして、もう少し競馬を勉強してみたいと思います。



詳細はこちら

Victory Odds


総合得点 :25/100点

わかり易さ:1★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら

Victory Odds


2010年10月19日|

カテゴリー:イマイチ情報商材レビュー

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。