デジタル競馬解体新書

デジタル競馬解体新書

商材内容 :騎手と調教師のデータで高い的中率を誇る分析マニュアル


価  格 :10,000

詳細はこちら

デジタル競馬解体新書


□■□■□ 感  想 □■□■□

競馬を予想するうえで何を重視していたか。

それは、馬です。

やっぱり、走るのは馬なんだから、馬の調子によって変わると信じていました。

でも、馬だけで選んだのでははずれることも多くて、頑張っても連勝ということはありませんでした。



でも、この商材を見つけた時、どうして騎手や調教師のデータで当たるのかが不思議でした。

なので、興味がほとんどで購入してみました。

購入してやっとわかりました。

この騎手と調教師のデータ、驚くほどよくできていて、なるほどと納得できるほどでした。

今まで、騎手さえ重視してなかったのに、まさか調教師に注目してデータが取れるなんて驚きです。

そして、それらのデータから予想して買った馬券が、見事に的中するとは本当に驚きでした。

正直、いまだになぜ騎手や調教師のデータが当たるのかが不思議でなりません。

だけど、本当に当たるのですから驚きなんです。

それから、知らなくていいデータ。

これを教えてもらえたのはよかったです。

無駄な時間を削ることができましたから。



今まで、本当に無駄なことをしていたんだなと感じました。

騎手と調教師のデータがこんなにも重要なんて誰が思ったでしょう。

価格的には安いのに、これだけの結果が得られるのであれば、買って正解の商材だと思います。

今後も、騎手と調教師のデータをしっかりと分析して負けない競馬をしたいと思います。



詳細はこちら

デジタル競馬解体新書


総合得点 :90/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら

デジタル競馬解体新書


2010年10月18日|

カテゴリー:おすすめ情報商材レビュー

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。