羽根デジで勝てるのか?

羽根デジで勝てるのか?

パチンコ台には色んな種類がありますが、中でも羽根デジと呼ばれるものをご存知ですか?

羽根デジとは知らずに打っていたという初心者の人もいるかもしれませんが、ローリスク・ローリターンで遊べる台です。
羽根モノといわれる台のようにあまりお金をかけずに遊ぶことができるデジパチ。

なので、羽根デジ(甘デジ)なんです。

羽根デジはなぜ甘いかというと、デジパチに比べて大当たりがくるまでの確率が早いのです。

でも、大当たり時にデジパチは15ラウンドするのに比べて、羽根デジは5ラウンドで終了。

要するに、あまりお金をかけなくても大当たりがくる確率が高いけど、すぐに終了してしまう。

デジパチ好きの人にとっては少々物足りないかもしれませんが、パチンコを楽しみたいという人には向いているかもしれません。

でも、羽根デジがいくらローリスクだからといって必ず投資した額だけ楽しめるというわけではありません。

時には、いくら投資してもダメなときもありますから、注意してください。

では、羽根デジは遊ぶためのもので勝つことはないのでしょうか。

羽根デジで勝ちたいのであれば、チェックすべきポイントがあります。

・ホール選び

羽根デジコーナーの機種が充実しているホールがいいです。

・勝ちやすい機種

それぞれの台を見ることも大切ですが、羽根デジは出る機種があるのです。

中でも人気が高いのが、海シリーズなんです。

・データ収集

羽根デジとはいえ、パチンコには変わりないです。

やはり、出る機種でもその中からデータというものはチェックすることで出る台を見つけることができます。

・引き際

ボーダーライン以上の台であり、時間もあれば続けて打ってもいいかもしれません。

しかし、ボーダー以下という台もありますし、1万円入れてダメならば止めておく方がいいかもしれません。

羽根デジは、負けてもそれほど大きな痛手にはなりませんが、時には落とし穴があるので気をつけてくださいね。


2010年10月 6日|

カテゴリー:コラム

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。