魅力いっぱいのナンバーズ

魅力いっぱいのナンバーズ

宝くじは買うけど、ナンバーズは難しいでしょうと思われているあなた。

実は、ナンバーズは当選確率の良さと意外な高額配当が魅力なんですよ。

宝くじは、当選額が高額ではありますが自分で番号を選ぶことができません。

せいぜい、バラか連番かを選べるくらいで、あとは本当に運次第です。

しかし、ナンバーズは自分で好きな数字を選べるので、運半分実力半分といったところでしょうか。

さらに、ナンバーズ3ならば選ぶ数字はたったの3つです。

3つの数字の組み合わせによって当選番号が決まるので、非常に当選確率が高くなるのです。

さらに、ナンバーズの抽選は月曜日-金曜日まで毎日行われますので、自分の数字が当たる確率ももちろん増えるわけなんです。

100万円以上当選する確率は、ジャンボ宝くじで約5000分の1、ロト6で約90000分の1、ナンバーズ3で約1000分の1と言われているのです。

でも、結局はどの数字がでるかわからないんだから運でしょう?と思われるかもしれません。

ナンバーズ3は、3つの的が回り、一定の感覚で矢が放たれます。

なので、ある程度の予想はできると言われています。

よく過去のデータを分析して・・・なんて攻略したサイトや本がありますが、あまりにも前のデータを分析したところで現在の傾向に当てはめるのは無理があります。

できるだけ最近のデータで分析するのが最も良いと考えられます。

もうひとつの方法として、削除方式で数字を出していくこともできます。

前回の組み合わせ合計と同じ合計になる数字は使わない。

長期間出ていない数字を今回ばかりはと期待して買わない。

奇数だけ、偶数だけの数字は避ける。

なども考慮するとだんだんと数字を絞り込んでいくことができます。

ナンバーズは、買い方もいろいろとあるので、高額当選を狙ってナンバーズにチャレンジしてみてはいかがですか?

2010年9月19日|

カテゴリー:コラム

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。