ロト6の楽しみ方

ロト6の楽しみ方

今や多くの人がその発表を楽しみにしているというロト6。

1から43までの数字を6つ選び、それが当たれば2億円が手に入るかもという夢の挑戦です。

しかも、ジャンボ宝くじとは違い、毎週そのチャンスが訪れるのですから、当選確率も上がります。

また、ロト6の最大の魅力は自分で選んだ数字が当たるという点ではないでしょうか。

宝くじのように何が手元にくるか全て運任せというわけではありません。

自分で選んだ数字だからこそ当たれば喜びも倍増です。

特に、ロト6にあって宝くじにない魅力がキャリーオーバーです。

キャリーオーバーが出れば、最高で4億円が当たるかもしれないのです。

一口200円からと少ない投資額で始められるので、初めての人でもチャレンジしやすいですよね。

また、6個の数字のうち3つでも合っていれば5等で1,000円が当たります。

5口買ったうち、1口でも5等があたればもう元は取れてしまうのです。

小額でも当選する喜びを味わいたい人にとってロト6は、楽しみやすい宝くじになります。

しかし、勘違いしてはいけないのが、1等を当てた人全員に2億円が当たるというわけではありません。

宝くじのように、当選番号は1本だけというのではありませんから同じ数字を選んでいる人が複数いる可能性があります。

よって、5等当選者には一律1,000円を。

それ以外の1等-4等は、5等当選者分を引いた残りで、各等に応じた当選金額を当選者数で割った分が当選額となります。

毎週5等以外は当選金額がいくらになるかというのもロト6の楽しみと言えるかもしれません。

さらに、ロト6の抽選は機械で行われるので、ある程度の規則性があるとされています。

その規則性を見抜くことができれば、高額当選者になるチャンスが高くなるかもしれません。

まだ、ロト6を購入したことない人も、非常に簡単に購入できるので夢を買うつもりでチャレンジしてみてはいかがですか?

週末の楽しみが増えるかもしれませんよ。

2010年8月24日|

カテゴリー:コラム

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。