やらず競馬

やらず競馬

商材内容 :無駄な馬券を買わないために競馬の実態を知って勝つ方法


価  格 :8,000

詳細はこちら

やらず競馬


□■□■□ 感  想 □■□■□

僕も、JRAのカモでした・・・。

競馬って動物が行うものでしょ。

いくら騎手がいるからといって、競走馬として育てられてきた馬の走りまでコントロールできるなんて思ってませんでした。

でも、みんな言ってました。

デキレースなんじゃないかっていうレースもあるって。

買った馬券はゴミとなり、買わなかった馬券がお金にかわっていくということが。

でも、競馬好きなんで、信じることはありませんでした。

でも、この商材を読んで唖然としました。

確かにこういうことがあったかもしれないと、思い返すこともいくつかありました。



なぜ信じない僕がこの商材を買ったかというと、信じたくなかったから買ったんです。

でも、マニュアルを読み進めていくと信じられずにはいられませんでした。

競馬ファンをバカにするなといった感じです。

しかし、この情報を使わない手はないと思いました。

負ける馬は買わなければいいんですから。



マニュアルにあるように負ける馬は買わないという買い方に変えました。

すると、自然と当たるようになってきたんです。

勝つ方法だけを考えるのではなく、負けを回避する方法を優先するだけで当たる確率も上がってくるんですね。

このマニュアルは、競馬というものを改めて勉強させてくれました。

見えていたマイナス面をプラスに変えることができるし、競馬好きだからこそ一度このマニュアル読んでみてもいいかもしれませんよ。



詳細はこちら

やらず競馬


総合得点 :76/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら

やらず競馬


2010年8月 3日|

カテゴリー:まあまあ情報商材レビュー

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。