欲を張らずにワイドも買おう!

欲を張らずにワイドも買おう!

馬単の方がオッズが高いとか、馬連の方が好きだとか、逃げ腰になってはだめですよ?

賭けごとは勝ってナンボです!

ワイドで買うには自信がないとか、そんなこと考えてるとせっかくの当たりくじを逃す結果になり兼ねません。

せっかく買うなら馬単もワイドも本命に絞り込みましょう。

例えば、あなたの一つの馬をターゲットとして設定し、そのあとに続くであろう馬をセカンドターゲットとして絞り込みを図り、ターゲットの少ない時はその二つに絞り込んでワイド購入。

予想率を考えれば、適当な買い方をするよりは全然安心。

自信のレースがあるのなら、三連単なんかもいかがでしょう?

大穴を狙って大金を入れるとあとが痛いかもしれませんが、本命抑えでもっとくのはいいんじゃないでしょうか?

例えば、馬単買っといてプラス三連単・三連複で抑えとか。

野球でも言うじゃないですか。

先発の後の抑えがしっかりしてなきゃその試合は目も当てられないって。

抑えがよければ最高の結果も付いてくるってもんです!

あたりまえの事ですがオッズの見方も考えてくださいね。

早い段階で大量に買うと、後から後悔することも。

「あぁ!!!この馬券この時間で買っとけばよかった!!」とかですね。

オッズの確認をまめにしてたら、自分がほんとに選ぶべき馬も見えてきますよ。

たのしみですね。

馬場で後悔しない予想劇を楽しむのが!

2010年7月15日|

カテゴリー:コラム

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。