ダブルシステム馬券投資法

ダブルシステム馬券投資法

商材内容 :競馬に勝つ為のテクニック


価  格 :19,800

詳細はこちら

ダブルシステム馬券投資法


□■□■□ 感  想 □■□■□

競馬で儲けるためのマニュアルとなっています。

大きな金額をかけて大きな儲けを出すのではなく、リスクを低減させるために少ない資金で利益をだすというテクニックが紹介されています。

少ない資金で利益を出すといっても、少ない資金で低い配当金の馬券を購入しても、あまり利益を見出せないということから、的中率を見極めるテクニック、高い配当金を見極めるテクニック、回収率を見極めるテクニックが紹介されています。

また、ストックマネー馬券とリスクセーブ馬券という言葉をはじめて知り、参考になりました。



低オッズ人気馬券で確実に利益を増やしていくテクニックと、高配当馬券を見極めるテクニックの両方を組みあわせたマニュアルだったので、レースごとにこのレースは見送ること、それともどちらかを購入するか、それとも両方購入するか見極めることが出来るマニュアルとなっています。



現在、トータルでいうとプラスになっています。

マニュアル代金を差し引いてもプラスの状態ではありますが、今後、どうなるかはまだ分かりません。

自分の判断が正しかったのか、それともマニュアルが正しかったのか、それとも運だったのかは分かりませんが、今後これで儲けることが出来たら幸いです。



詳細はこちら

ダブルシステム馬券投資法


総合得点 :65/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら

ダブルシステム馬券投資法


2010年5月13日|

カテゴリー:まあまあ情報商材レビュー

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。