パチンコとスロット、どちらを打つ?

パチンコとスロット、どちらを打つ?

パチンコ店には、パチンコとスロットがありますよね。

パチンコはおじちゃんおばちゃんが多くて、スロットには若者が多いという傾向がありますが、現在、スロットの規格が変わり、目押しをしなくても、大当たりすれば、簡単に規定数のコインをえられるということから、おじちゃんやおばちゃんもスロットに流れてきていますね。

パチンコとスロット、どちらが勝てるのか?と聞かれると、僕はパチンコと答えますね。

以前のスロットは、ハイリスクハイリターンの機種が多く、大勝ちすることが出来たのですが、現在、色々と改正されてしまい、大当たりした際のコイン数も少なくなり、大勝ちが出来なくなりました。

ですので、スロットをしていた若者がパチンコに流れているという傾向もあります。

パチンコ台には大勝ちが期待できる種類や、ちょこちょこ遊べる種類などがありますので、お金に余裕があるときは、大勝ちできる可能性が高い台に座ったりしていますね。

スロットの場合、わざとかわいい子の隣に座ることもありますよ!

その子が目押しできない時に、「押してあげますよ」といって押してあげれば、「もしかしたら新たな出会いになるかもしれない」という下心があるからです。

しかし、最近では女の子も目押しが上手になって、簡単に揃えちゃうんですよね。

最近のパチンコ店事情は、刻々と変化しているんですね。

2010年5月12日|

カテゴリー:コラム

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。