パチンコ勝組ルールブック

パチンコ勝組ルールブック

商材内容 :パチンコに勝つためのマニュアル


価  格 :9,800

詳細はこちら

パチンコ勝組ルールブック


□■□■□ 感  想 □■□■□

パチンコで勝つためのマニュアルとなっています。

マニュアルには、ホール選びのテクニック、打つ台選びのテクニック、打っていい機種・打ってはいけない機種の選び方テクニック、特定の機種の打ち方のテクニック、使用金額のテクニック、やめ時のテクニックなどが紹介されています。

マニュアルの内容としては、様々なテクニックが紹介され、中には台特有の癖なども紹介されています。

また、マニュアルの中には雑学的な部分もあります。



期待して購入をしましたが、残念ながら内容がとても薄っぺらかったです。

パチンコ暦が長い人であれば、「そんなこと誰でも知っている」ような情報も多く紹介されており、テクニックというテクニックは紹介されていませんでした。

台情報としてのテクニックも、本当かどうかは分かりませんが実践しても、効果は現れませんでした。



この価格でこの内容は、とても価格が高いと思います。

たった27ページで一万円ほどの価格は納得がいなかいという人も多いでしょう。

パチンコ初心者である程度の知識をつけたいという方であれば多少は参考になるとは思います。

しかし、パチンコの本などを購入して好きな台について調べたほうがよっぽど役にたちます。

私は全く役に立たなかったマニュアルでした。



詳細はこちら

パチンコ勝組ルールブック


総合得点 :1/100点

わかり易さ:1★

専 門 性:1★

信 憑 性:1★

お買い得感:1★


詳細はこちら

パチンコ勝組ルールブック


2010年5月 3日|

カテゴリー:クセモノ情報商材レビュー

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。