松長彰の【舟券の神髄】

松長彰の【舟券の神髄】

商材内容 :競艇全選手1,492名の膨大なデータから弾き出された、常識を覆す競艇予想の指南書、当たり舟券を獲る極意


価  格 :39,800

詳細はこちら

松長彰の【舟券の神髄】


□■□■□ 感  想 □■□■□

僕はどうやら競艇に関する知識を詰め込み過ぎていたようです。

というのも、

「競艇にはある程度の知識が必要だが、捨てる知識というものが存在する」

という言葉が書かれていたからです。

その言葉の通り、僕は、競艇のマニュアルや商材、予想方法などあらゆるものを購入してよみあさっていました。

大穴を当てるような勝ち方が二度連続で続いたので、その喜びを再び感じたかったからです。

しかし、どんなマニュアルを読んでも勝ちにはつながりませんでした。



ところがこのマニュアル「船券の神髄」に書かれていることは今までのマニュアルには書かれていないことばかりだったのです。

それを見た瞬間、僕は

「本物だ」

と感じましたよ。

僕が以前に連続で大金を手にしたことは、たまたま偶然が連続したのでした。

その後は、その"偶然性"が起こらなかったということ。

つまり、僕はいろいろな大切なポイントを見逃し、違うところに目をつけて予想を立てていたということです。

このマニュアルには、その目をつけるべきポイントが詳しくわかりやすく書かれています。



最初は

「これで大丈夫か?」

なんて不安になることもあったのは確かです。

だって今までにないようなポイントだったから。

しかし、結果が出ればこのマニュアルの信憑性がますます高まりますよね。

もちろん結果は残していますよ。

いい具合に上り調子の勝率を上げています。



詳細はこちら

松長彰の【舟券の神髄】


総合得点 :89/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら

松長彰の【舟券の神髄】


2010年4月 5日|

カテゴリー:おすすめ情報商材レビュー

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。