ホースチェッカー

ホースチェッカー

商材内容 :独自投資論に基づいて投資を行った結果、年間300万円以上の利益計上を続ける新しい競馬投資法


価  格 :24,800

詳細はこちら

ホースチェッカー


□■□■□ 感  想 □■□■□

実はこのマニュアル、投資競馬術だと知らずに買ってしまいました。

単なる普通の競馬術だと思って…。

「投資」

と冒頭で目に入った時には、自分には絶対に実践できない方法だと思っていました。

というのも、投資競馬をするような資金がないからです。

そんな資金があったら、競馬をしていませんよって話ですよね。



一般的に競馬投資では

「的中するまで投資を続行して、的中時に必ず利益が出るように資金を配分」

する"追い上げ投資"という方法が主流になっているそうです。

どうもそれは投資額が多くリスクも高いらしいのですが、このマニュアルに書かれているものはその類のものではなさそうです。

一日あたりの投資額を最大で3万に設定することで、毎月の利益が20万になるとのこと。



また、日々の勝ち負けを繰り返した月間集計は、過去に一度も赤字になったことがないそうで、この法則が急に崩れるとは思えないので、理にかなった投資法なのかもしれません。

読んでいるうちに、競馬投資にも随分と興味が出てきました。

とはいえ、すぐに投資に手を出すのはまず厳しい!

なんといっても自己資金がなさすぎます。

しかし、一度は試したいので、少しばかり貯蓄をしてから、このマニュアルの投資術にならって投資をしてみたいと思っています。



詳細はこちら

ホースチェッカー


総合得点 :80/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら

ホースチェッカー


2010年3月19日|

カテゴリー:おすすめ情報商材レビュー

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。