ダブルシステム馬券投資法

ダブルシステム馬券投資法

商材内容 :「当てる」事だけを追求していた今までの競馬から「儲ける」事だけを追求する競馬術


価  格 :19,800

詳細はこちら

ダブルシステム馬券投資法


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「ダブルシステム馬券投資法 二刀流」はストックマネー馬券とリスクセーブ馬券という二つのシステム馬券投資が鍵を握っているようです。

「低オッズ人気馬券」でコンスタントに的中し、手堅く利益を稼いでいきながら、「高配当馬券」が的中するタイミングを見逃さずに、一瞬で大きな配当金を儲けていくという理論から成り立つこのマニュアル。

また着実に利益を稼ぎ続ける事を目的とした「人気馬券」と、一瞬で高額な配当金を稼ぎ出してくれる「高配当馬券」の二つの馬券投資法を使いこなすわけですが、このマニュアルの説明は、ちょっと理解が難しいです。



言いたいことはわかるのですが、果たしてこの内容がマニュアルを読んだ人に伝わるかというと疑問が残ります。

初心者ならなおさら、競馬の経験者であっても訳がわからなくなってしまうような気がします。



また、このシステムが競馬での勝ち、そして著者が言う儲けにつながるとは考えにくい内容だと感じました。

例え勝てたとしても、あまりにもこと難しく考えすぎて、競馬を楽しむことができるのでしょうか。

完全に勝ちに走りたい人にはいいのかもしれないでしょうが、競馬を楽しみながら勝ちを得たい人には、向いていないと思います。



詳細はこちら

ダブルシステム馬券投資法


総合得点 :54/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら

ダブルシステム馬券投資法


2010年3月31日|

カテゴリー:イマイチ情報商材レビュー

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。