給料を上げるブラインドタッチ

給料を上げるブラインドタッチ

商材内容 :31歳でブラインドタッチになった!まわりが、あっ!と驚いた・・・7日間習得のコツとは?


価  格 :4,800

詳細はこちら

給料を上げるブラインドタッチ


□■□■□ 感  想 □■□■□

僕がパソコンに触るようになったのは社会人になってからです。

高校・大学とパソコンを触る機会はありましたが、数時間程度でしたので、ブラインドタッチなんて程遠いものでした。

そして致命的なのが僕はかな入力だったんです。

ローマ字入力が早いのは理屈的にもわかっていましたが、いまさら変えようとは思っていませんでした。

会社でパソコンに向かっている僕のキーボードの音は、いつもカチャカチャと音を立てています。

しかし、そのカチャカチャはデリーとキーが多いというのが現実。

ものすごく時間をかけている割らは仕事量が遅いことは上司からもちくちくと言われていましたから、今回このマニュアルを買おうと思ったのです。




一週間で…と謳ってありますが、おそらく、がっつりすれば一週間もかからないような内容になっていました。

僕は…といえば二週間かかったんですけど。

別にいいわけではありませんが、残業続きでテキストに向かう時間が少なかったということ、そしてかな入力をローマ字入力になおすことも一緒に行ったのです。

しかし、そんな僕でも二週間でブラインドタッチができるようになりました。



ぼくは発見しましたよ。

ブラインドタッチは、ほとんどキーボードのカチャカチャ音がしないということを。

いかに僕の今までの打ち方がよくなかったかを体感しました。

そして上司の反応も上場で

「お前最近仕事が早いな」

と言ってもらえるようになりました。



詳細はこちら

給料を上げるブラインドタッチ


総合得点 :96/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら

給料を上げるブラインドタッチ


2010年3月31日|

カテゴリー:おすすめ情報商材レビュー

アドセンスを使う場合、このエリアにコードを貼り付けます。(横幅160px以下)

文章を入れます。
文章を入れます。
文章を入れます。